見出し画像

7/26-8/1 振り返り

毎日暑いですね🥵
早く秋冬にならないかな、と待ちわびてます。
さて、今週の振り返りnoteです。

【今週の良かったこと】

・ニトリで冷感素材の敷パットと、掛け布団?を購入して、幸です。
・早寝早起きすることができた (5時~6時には起きれた。スッと起きれない…)
・朝、40分くらいは何かしら勉強することが出来た。
・今週の勉強時間は5時間51分でした。(思っていたより勉強が出来て良かった…!)


画像1


【続けたいこと・挑戦すること】

・フォトショップでの、写真の切り抜きとか、もう少し練習したいので継続。


・8月から、週2回 フルタイムで支店での勤務となります。不安…😂お役に立てるのかしら。
中旬からは週3回になります😂不安だけど、頑張ります。

・mac book pro 買うことに決めました😇✌️
8月中には買います…!!


そんな感じです。また明日も頑張りましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?