見出し画像

妊娠8ヶ月、お休みをいたただいてます。

こんにちは、お久しぶりです。今、妊娠8ヶ月でつわり等もなく、体調もとても
良いです✌️お腹の赤子もお腹を蹴ったりパンチしてきて元気そうです。最近は、ご飯を食べている時や横になっている時に、もにょもにょと動き、うぁ!と声が出てしまうほどです。もう少し大きくなったら、手足の形が分かるようになるのかしら。
 
 今月始め頃、オミクロン株が海外で流行り始め、家族から早めに産休を取れないか?と打診があり、会社とも相談して、有給等使って早めにお休みをいただくことになりました。

今日で一週間になります。暇です。
午前中に掃除して、昼食を作って、アニメ見て、午後は買い物に行って、お風呂、夕飯食べて、寝る。の生活です。ニートだった時と変わらないw
資格の勉強か、韓国語の勉強か、webデザインの勉強か、なにか、したい。🙄(という気持ちだけはある)

出産まであと2ヶ月!和通分娩の予定です。
痛みを和らげつつ、ちゃんと、産んだ感覚があるってやつです。完全に無痛では無い。
当日までどうなるのか、ドキドキ。
産後の生活、1年育休を取って、そのあと仕事はどうするのか、引っ越すのか、色々と考えなきゃいけないことがあって頭が痛い〜。┐(´-`)┌

少しづつ入院グッズを揃えたり、ベビーベットをどうするか考えなきゃ😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?