見出し画像

7/5-7/11 振り返り

久しぶりにパソコンを開いてnoteに向かっています。
7/6からnoteの更新が途絶えてしまいました。ずーっと鬱々としてました...。

ストレスですね。
勤務地が、本社から支店?へ現在週2から、来月から週3回行くことが決まったり、引継ぎとかで、地味にストレス。(支店の方が人手不足で、私が行くことになりました。)
担当していた利用者さんを他の人に振る話聞くのめっちゃ心がざわざわするーーー( ;∀;)なんか、悲しいというか、寂しいというか、なんとも言えない気持ち。


webデザインの勉強もする気にもなりませんでした。
さすがに水曜日辺りから、やばいかな?と思い始めて、少しコーティングをしたりしましたが、結局、集中できず。
土日はYouTubeを見たり、ひたすらボーっとしながら過ごしました。


・webデザイナーを目指す理由ってなんだっけ?
・転職して叶えたいことってなんだっけ?

主にこの2点が頭の中をずっとグルグルしてました。今でもグルグルしている最中。言語化するのが苦手だから、ずっと頭の中でグルグルグルグルの堂々巡り。
来週はそのもやもやを他人に話して、雑記帳に書いて、言語化をしたいと思います。

そんな感じで今週は短めの3時間4分の勉強時間でした。

来週も、ゆるゆるに頑張ろうと思います。

画像1



土日に見た動画
たくさん動画を見たのですが、3本だけURLを貼っておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?