見出し画像

7/19-7/25 振り返り

今週は22日(海の日)、23日(スポーツの日)が祝日で4連休でしたね。
22日はお休みを頂けたので、休めました( ;∀;) いつ振りでしょうか。祝日に休めるなんて...!(涙)(歓喜)

久しぶりに古巣の街へ出かけました。大学時代に住んでいた所で、大きめの商業施設があり、とても便利な所で本2冊購入しました。

illustratorはまたAdobeさんでセールが始まったら契約しようかな🤔
2冊目は、通勤時間か、寝る前に読む予定。

それと、この2週間くらいずっと気になっていた刺繍の必要な材料を購入しました(*'ω'*)❤ 少しずつ調べながらやる予定です('ω')ノ

【今週のよかったこと】

・勉強する環境を整えた。(机回り・延長コードの購入)
・久しぶりにバナー模写に取り掛かった。(素材・フォントを探すのに時間が掛かったけど)
・デザイン関連の本を2冊購入できた。
・トータルの勉強時間は少ないけど、週3回勉強に取り掛かれた。


【続けること】

・早寝早起き
・机に向かってパソコンを開くこと。


今週の勉強時間は4時間14分でした。

画像1


今週見た動画のPickup

・中田敦彦のYouTube 「転職2.0」前編・後編


・「Food Trip」 韓国のフルーツ屋台
ずっと見てられる...

・「ゆっくり不動産」
最近このチャンネルにハマってる🙃 面白い物件を紹介するチャンネル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?