見出し画像

6月3日


あなたのまるごとを愛して😊




6月3日は
今まであなたが歩いてきた道のりを
少し振り返ってみましょう


きっと色んな事があったと思います

決して良いことだけではなかったでしょう
悲しく、辛い思いも
きっと沢山あったと思います

でも
良いこと悪いこと
しあわせな事、悲しく悔しい事

今までのすべてで
【今のあなた】ができています😃🍀


誰も代わりのいない
唯一無二の者

それがあなたです。

今日はそんな自分を
ジャッジせず
まるごとを愛してあげましょう


今までよく頑張ったね
これからもよろしくね

自分を抱きしめて、よしよし(。・ω・)ノ゙ してあげてください😊💕

そんなあなたを
宇宙は愛し、そしてさらに応援してくれます。

くるくるまわる地球の上に立ち、生きている私達
自分を愛することで
くるくる愛の循環がはじまります🌍️✨


6月3日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?