見出し画像

6月26日


天の助け✨


6月26日は
物事をポジティブに捉えて動いてみましょう

だからといって
落ち込んでいるときに

前向きに!!
いつもより笑顔で
元気よく



…って言われちゃうと
なんだかキツそうって思っちゃうけれど


今日は空を見上げる回数を増やしてみる
いつもより口角を少しあげてみる
ありがとうと人に伝えてみる


これならどうでしょう😃

人はみんなちがうもの。
その人その人が
いつもより少しポジティブにいこうと思えば
その想いがすでにポジティブ!!なので大丈夫😊←むりやり!?(笑)


そんな姿勢のあなたを
応援してくれる存在や助けがありそう✨


今日は共に少しニコニコで
いってみましょう😊

6月26日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?