見出し画像

7月28日


応援してるよ♪


ここのところ
会社でも家でも体調不良者続出で
仕事量は増えるし
家でもやはり普段通りというわけにはいかず。

バタバタしながら悶々としていたり
体力限界でへろへろになったり
気がつけば寝ていたり(笑)
なかなか難しいですね😅💦

カードやルーンの更新も
なかなか思うようにできていなくて
完璧主義の自分が顔を出してきたり、悔しかったりとまたこちらでも悶々(笑)

とりあえずできる時はやります!!


7月28日は
もしうまくいかないことがあっても
一喜一憂しなくて大丈夫。
直感に耳を傾け、謙虚さを忘れずにいてください😊
自分の思った道でなくても
別の道を通って目的地に着くこともできるように
人生の選択肢も自由です

再び直感と共に目的地まで
別の道から進んでみましょう

大丈夫。
応援しています😄

7月28日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?