見出し画像

7月4日


みんなで創ろう♪


7月4日は
もしかするとあなたにとって
予想外なことが起こるかもしれません

最初、それは悪い事のように思えるかもしれないけれど
それをきっかけにいい方向へ持っていくチャンスです😃

あなたのポジティブの力が試されます♪
さぁここからどう変えようか
わくわくしながら進んでみてください

「違い」によって

人は戸惑ったり、困惑したり
面倒なことになったりもするけれど

違うからこそ
同じではない、愉しいものや
ステキなものを創り出せます


写真のカードのように
合唱はそれぞれがちがうパートを歌うことで
ステキなハーモニーが生まれます♪

さぁ
あなたは今日は指揮者です
どんな音色にしていきましょうか(*´∀`)♪


7月4日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?