見出し画像

10月の振り返り、11月をどう過ごすか

10月の振り返り

写真載せるならもっと綺麗に書けばよかった。

*****

10月に弾いた曲たちです。
画像をクリックして、ぜひ聴いていただけると嬉しいです!!!!

・マリーゴールド/あいみょん

・リーマンズロック/高橋優

・今夜は眠るまで/阿部真央

*****

やりたい事・やるべき事はそれなりに自分の中にあって、色んなことに手を出している状態。
興味のあるものが多いのは大事だけど、全てを把握出来てないし、時間配分が上手くできていなくて結局全てが中途半端に手を出している感じになっています、、、

本当に大事な何かの為なら、他の何かを我慢するのも必要ですよね。何に力を入れて、何を我慢するのか、しっかり考えていきます!

*****

11月の過ごし方・目標

書き忘れましたが、本を2冊は読みたいです!一応就活とかに繋がるような、今こそ読むべき!みたいなやつを選んで。
時間と精神的なエネルギーの使い方をうまくやりくり出来るようにならねば……と思う毎日です(^^)

2020.11.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?