見出し画像

ポケモン剣盾、始めました!

急にポケモンやりたくなって、ソード始めました〜〜〜!笑

親が持っていたので、そのソフトとSwitchを使ってプレイしています!

ポケモンの過去作は、『ダイヤモンド・パール』『ハートゴールド・ソールシルバー』『ブラック・ホワイト』をやった事があります。

御三家のポケモンは、ヒバニーにしました!
理由は、進化しても比較的可愛いしかっこいいから(笑)でも、1番可愛いままでいて欲しいので進化させないように気をつけるつもりです(笑)

ゲームに熱中している時間はないはずですが、しばらくはハマりそうです(笑)
Switch自体、ほとんど初めてみたいなもんなので、こんなに綺麗にスクショができることに感動……
映像とかがエモエモですね……

やっぱり冒険は楽しい!ポケモン最高だ!

草むらは慎重に〜〜〜〜


2020.10.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?