見出し画像

イチャイチャしている絵が見たい、ただそれだけ

こんにちは、倉くらのです。
普段は一次創作同人小説を書いている者です!
※今日はBL絵が出現するのでご注意ください。

今日はちまたで噂のお絵かきAIで遊んでみたので成果をまとめてみました。お絵描きAIの存在はこれまたnoteで知りました。noteのお陰で世界が広がって本当にありがたい…ありがたい……!
お絵描きAIの絵はいつか小説の表紙に出来たら…という下心が無きにしも非ず。


私が使用したのは「お絵かきばりぐっどくん」です。
LINE上で友達追加するだけで出来るというもので、1日の枚数制限はあるものの翌日にはまた使えるようになります。
数日間に渡り使用してみました。

まずはワードを入れてお城の絵をあれこれ描いてもらいました。一番好きな感じに出来たのはこちら

ゲーム「ICO」に出てくるお城みたいです! 雰囲気があってなかなか良いです。

使っているうちに段々とBL絵が見たくなりました。
ばりぐっどくん、ぜひ描いてくれないだろうか。

男性同士、キスみたいな感じのワードを入れてひたすらトライ。
そして出来ました!



あ〜…、うん。
キスには違いないですが、求めているのはそういうテイストじゃねンだわ。
次、次!


お、ちょっと尊い

水彩画風の絵ではこの辺りが今のところ限界でした。
ずっと使い続ければマシになってくるのでしょうか?

こうなるとムキになる私。
絶対に素敵なBLイチャイチャ絵を見たい…ただその一心でやりました。

次はワードにミュシャ風と入れてトライ。


ちょっ、展開が一足飛びしてる。
薔薇が絶妙な位置に配置されとる。まさかこのA lそれを分かって…!?
とにかくまだ裸になるのは早いですよ!

次!


わ〜青薔薇きれ〜い。
私の小説「青い薔薇の約束」の挿絵に……出来ない!!
主人公は平凡っていう設定なんですけど、そんな顔のレベルじゃないですね!

次はお絵かきばりぐっとくんのイラスト特化サービスを利用してみることに。
たぶんこちらの方が私が求めている絵を描いてくれるのかも。
そちらは10枚までと制限があり、それ以上使う場合は課金制です。
とりあえず、無料の範囲内でお試ししてみます。

お、おお!?
これですよ、こういうテイストを求めていたんです。細部は荒いけどこの調子で頑張って! 期待感が出てきました。

お姫様抱っこの構図も好きだから、次はそれを描いて欲しい。ドキドキ。


ぎゃー!

2ch風に言うなら
ちょっww
こっち見んなwww
 ですね。何よそのドヤ顔。

このワードは駄目だ。またキスに戻しましょう。

次は中華風、男性同士、キスでいこう。


微妙にヤンデレ!
首を絞めていますよ。

枚数制限がかかるので最後に和風で締めます。


おー!

ヤッター!!
細部は怪しいけどついにキスイラストへ辿り着けました!!
長い長い道のりだった気がします。

めちゃくちゃ楽しかったです。

が、履歴がえらいことに。
男性同士、キスばかり。誰かに見られたら確実に終わりますね。はは。

また面白いイラストが出来たらまとめたいと思います。いつか理想的なキスの絵が見れたら嬉しいです。←諦めない

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。