見出し画像

オンラインイベントSALE開催です!

オンラインイベント会場であるpictSQUAREへの不正アクセス問題で情報が漏洩し、それに伴って参加予定だったオンラインイベント(創作BLオンリー関係性自論3)も開催不可能となり、Twitter(X)上でのエアイベントへと変わりました。

当サークルで予定していたおまけ話を入れた「塔の魔術師と騎士の献身」の無料DL配布は中止となり、展示に切り替えました。
26日/27日のイベント合わせでおまけ話公開します。


それから本日よりイベント終了日までと期間をちょっと長めにとって当サークルではBOOTH上で電子書籍のみSALEを行います。

終了は~8/27日22:50頃まで。
作品販売先はこちら↓


商品紹介(全てBL作品)

■イベント期間限定販売■



価格 700円+送料
こちらは紙本ですので、SALE対象外。

投稿サイトにUPしたそれぞれの作品を全て全年齢へと編集し直した短編集になります。
全部で11万字程度の長さ。

この本は同人誌制作プロジェクトで作ったものです↓
イベント期間中のみ購入していただけます。


■電子書籍■

全てPDFファイル・ダウンロード形式になります。
以下全てR18作品になりますのでご注意ください。


「その想いは愛だった」


小説投稿サイトアルファポリスでの人気NO.1作品。
嫌われからの愛され。
頑張る主人公が夢と恋を掴む話。じれじれと胸キュンがお好きな方に。
本編と続編とおまけ話の3本仕立てです。
長さ10万字程度の長編。

イベント限定価格200円


「貴族軍人と聖夜の再会~ただ君の幸せだけを~」


BOOTHでの売り上げNO.1作品。
お互いの幸せを思い合う、切なくて幸せな話が好きな方におすすめ。
クリスマスの話ですが…真夏でも楽しんでいただけます。
本編と続編の2本仕立てです。
長さ3万5千字程度の短編。

イベント限定価格100円


「冒険者短編集」

冒険者達の話が3話入った短編集。
3組それぞれすれ違いの物語が展開されています。上2つの作品に比べて切なさはあまりなく、明るめの話寄りです。
※全員すれ違っているけれど、よく話し合えば解決すると思います。
長さ6万5千字程度の中編。

イベント限定価格 100円



なお、諸事情により当初予定していた「色は忍べど」のSALEはありません。
いずれまたイベントの際などにSALE販売を行います。

BOOTHではストーリー寄りの話のみ取り扱っていますが、エ〇しかない不健全寄りの話は何作品かDLsiteで取り扱いがあります。
ご興味ありましたら、チェックしてみてください。

作品を取り扱っているDLsiteなどでも時々SALE行っていますが、今回のイベント開催期間中がどこよりも安く購入できます。
購入検討されている方はぜひこの期間にお買い求めください。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!


閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。