韓国ネット民が予想するTWICEメンバーの未来ヲヲヲ

ジヒョ:カンダニエルと別れた後フェミニストのオピニオンリーダーとして活動

ナヨン:ソロアルバムを出すも泣かず飛ばずでユーチューバーデビュー

ジョンヨン:語る価値無し

モモ:ヒチョルと結婚

サナ:日本帰国後右翼転向

ミナ:引退後、同じ名家同士で政略結婚

ダヒョン:教会の聖歌隊専属歌手として活動

チェヨン:全身タトゥー攻め、各種ピアス開通

ツウィ:祖国に帰った後、反韓活動開始


ヲヲヲヲヲヲ(韓国のネット用語でwや草に相応するkとヲは形が似ている)

ノムウッキネ〜(めっちゃ笑わせるね、ワロタ)

この記事はガールグループ板で人気になってその後その韓国のとある掲示板全体人気になった。


ちなみにジヒョはウンエンウンという、フェミニスト御用達サイトの用語を使って大炎上中で、日本で言えばガルちゃんを100倍ヤバくして男禁制にしたサイトというイメージ


モモとヒチョルの交際宣言に関しては、まあ自分自身察していたし公然の秘密だと思っていたのでノーダメージだったけど向こうのファンは大荒れの模様

画像1

逆にサナとツウィはこんな韓国にうんざりしてないかという同情の声もあり、自国を皮肉るような自虐でこういった予想になったと思われる。

個人的にタトゥーとピアス漬けになるチェヨンが一番リアルだなと思ったヲヲヲ

面白いとおもたら銭投げてけや