見出し画像

TGS2022で貰ったNFTで、Cookin’Burgerをプレイして、2023年もTGSに行こう!

こんにちは!

ゲームの合間に生活してる(笑)

専業ゲーマーのelizabethです。

東京ゲームショウ(TGS)に行ってきました!

ブロックチェーンゲームの会社や、ギルドも出展してました!

その中で、ジョブトラで有名なDEA社 Play MiningのブースでNFTを貰いました。

ぬりえとか、ラーメン屋さんのNFTは持ってますが、ハンバーガー屋台は持ってないので、とても嬉しかったです。

娘と一緒にまたTGSに行きたい!を叶える為

貰ったNFTでゲームをして、仮想通貨をゲットして、来年のTGSに行こう!と言うチャレンジをはじめることにしました!

🔻詳細な経緯はこちらから


貰ったNFTは、クッキンバーガーのエコノミー屋台です。(13000DEPするはず)


ちなみにゲーム画面はこんな感じ。


ハンバーガー作ってるところは必死過ぎてスクショ出来ず(笑)

やってみたものの、何がどのくらい稼げているのか?まだわからない(笑)



ゲームをはじめるところから、つまずくことが多いので、とりあえずググる(笑)

🔻こちらのサイトを参考にしました。


ゲーム内容としては、LINEシェフのハンバーガー屋さんしかない感じ。

肉焼いて、ハンバーガー作って、提供。
ポテトとドリンクもある。

そして気になるDEPの価格は、0.7円。

一体いくら稼げるのだろう?未知数です。


早速、今日からプレイしていきまーす!

応援してください📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?