見出し画像

「来来亭&マルタイ棒ラーメン」ありがとうございます!!

今日、買い物から帰るとAmazonから荷物が届いてた。
宛名が「エリト」だったので、Amazon欲しい物リストからのプレゼントみたい。

ひさしぶりだなー、欲しリスから贈り物が届くなんて。
うれしい気持ちで、さっそく開封してみると・・・なんと来来亭の3食入りセットマルタイの棒ラーメンが10セットも入ってた。

来来亭のラーメン
マルタイ棒ラーメン

コレ、かなりの額だと思う。
こんな高額の贈り物をしてくれる人って誰だろうと包装紙の中を見回したんだけど、いつもなら入っているメッセージカードが見当たらない。

Amazonの欲しいものリストは贈り主が匿名になってるので、メッセージカードに載ってる簡単なフレーズから誰なのかを推測する(or ハンドルネームが書いてある)んだけど、今回は入ってなかったので誰からの贈り物かわからないまま。

最近、父の介護や終活のことやらで心身ともに参ってたところだったので、誰かはわかりませんが、親切心がグッと来ましたよ。
ありがたいです。

さっそく今晩の夜食にいただきますね^^
まずは来来亭のラーメンからいこうかな、いやいや、棒ラーメンを少し醤油で濃くしてタマゴを溶いて食べようか…

ラーメン好きのボクにとっては、夜食の楽しみが大幅に増えてうれしいかぎりです。

(ココで数時間経過する)

さっそく夜食に食べさせていただきました。
一発目は来来亭のラーメンから。

いやー美味しかったなー
来来亭の半生ラーメンは、液体スープの素が店の味とほとんど一緒だから再現度が高いんですよね。
ラーメンの命ともいうべきスープが良いと、家で作っても十分満足するレベルなんですよ。

明日の夜食にはマルタイの棒ラーメンをいただきましょうかね。
醤油で少し濃い味にして、タマゴと溶くと自分好みになって美味しさアップなんで楽しみです。

誰かわからないけれど、贈ってくれた方、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?