見出し画像

Kingsman The Golden Ciecle

Manners make it men!!!!

エグジー/タロン・エガートン

マーリン/マークストロング

ハリー・ハート:コリン・ファース

ポピー:ジュリアン・ムーア

ジンジャー:ハル・ベリー

テキーラ:チャニング・テイタム

ステイツマン:アメリカの独立諜報機関

アルコールプルーフ:酒の強さを表す指標

由来:昔海賊が酒の強さを判断するために、火薬の上に注いでいたから。火薬に火がついて燃えれば強い酒のプルーフ。

アメリカの禁酒法時代の歴史をイメージして映画を作っている。

Statesman:立派な政治家

ゴールデントライアングル:ヘロインの主要生産地

これを世界に広げているという意味でゴールデンサークルにした。

自由がなければお金があっても意味がない。

ヴァレンタインは地球温暖化と人口過剰という陰謀、ポピーには薬物の合法化という陰謀を与えた。

エグジーが王妃と結婚し、テキーラがキングスマンに加入して映画は終わりを迎える。

面白かったけど、前作の方が面白かったなー。

まあ、次回作ありそうだしそれに来たい!!

#キングスマンゴールデンサークル
#映画
#スパイ
#マークストロング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?