見出し画像

ただ一人、自分から好きになった人。

大人になってから「自分から好きになった人」は

一人しかいない。


自分から好きになった人と、短い間でも付き合えたのは(今思うと、付き合っていたのかは微妙なラインだけど…)

奇跡みたいなものだったと思う。十数年前の憧れが実ったのだから。

でも、始まりも終わりも曖昧だったから、私の中ではきちんと完結してなくて、未だに苦しくなることがある。

夢はめったに見ない方だけど、見るとしたら

大体はその人絡みの、悪い夢。

一緒にいられた時も、ずっと苦しかったから

相性が合わないってことだったのかな。


私は【ハナミズキ】の歌詞みたいに、

「君と好きな人が100年続きますように」なんて思えない、心のせまい人間。

私のことをもう一度でも、好きになってくれないかなと

密かに、心のどこかで、期待してしまう。無駄なことなのにね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?