見出し画像

技術で人を幸せにする

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、

誠に有難う御座います。

私どもの「モノツクリ」としてのアイデンティティを置いている処は、

「技術で人を幸せにする」という事になります。

それ故、目標を

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)

にしているという部分も御座います。

当方の開発した技術や、アイディア、作ったお品で、皆様の生活にに喜びを提供したいと考えているのです。

これからも、色々と考えていきたいと思います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。 香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、 価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。 

 ホームページこちら

 コンセプトページこちら、 

 技術担当者のブログはこちらになります。 

 サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。 是非、ご訪問ください。 会員登録しなくても注文できますので、 お気軽にご上覧ください。 

 Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。 (私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。) (この文言を目標にした意味は、ホームページコンセプトページ内と、 2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

 
最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。 良い一日をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?