見出し画像

取り敢えず、一番身近な防災

今晩は。本日もこちらにいらしてくださいまして、
誠に有難う御座います。
私家人は、大震災と呼ばれる地震に4回遭遇したのですが、
何とか人的被害は出ずに済みました。
流石に4回目からは、必ず心がけている事があります。
「視力の確保」です。
私は強度の近視なので、眼鏡が無いと大変な事になります。
そういう訳なので、寝る前、眼鏡を外すときは
必ずケースに入れて身近に置き、
また、持ち歩くバッグには
必ず予備のメガネを入れておく習慣になっております。
人間は「目」で多くの情報を処理するので、
これが結構大事です。
それから、マウスウォッシュとマルチビタミンが、
被災後の肉体と精神の平衡を保つのに結構役立つので、
是非備蓄しておいてください。
等と申しておりますが、
昨今乱視が進んできて、
ロドピス」の実験の折にメニスカスが読みにくいように思うので、
メガネを新調する事を検討しております。
古い眼鏡は小さめのフレームに入れて、
災害などの折の予備メガネに使いまわす予定です。
これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、

価格は精油の半分以下(3ml 2500円から)の、

天然香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。

ホームページこちら

コンセプトページこちら

技術担当者のブログこちらになります。 


サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

会員登録しなくても注文できますので、

お気軽にご上覧ください。

(メイクショップのページになります。

カートにはSSLがかかっております。)


Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、ホームページ、コンセプトページ内と、

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)



最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。


#みんなの防災ガイド

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?