見出し画像

魂そのままの自分の姿を公開するってちょっとはずかしいね

画像1

ジャジャーーン!

エリーの生まれた日の盤面を公開~~♪

占星術とかされている方は読めちゃうのかも。ヘリオセントリックなので西洋占星術とはちょっと違うみたいなんですけど。

魂そのままの自分の姿を公開するってちょっとはずかしいね。興味ないかもしれないけど。

どうやら私は心と身体を癒すということが役割みたいです。それから受け取った知識を周りに伝えていくこと。

いやいや、いままで癒すなんて考えたこと無かったんですけど。どっちかというとサムライっていわれてきた。(こっちも影響うけてるみたいです)
なに?マッサージとか?カウンセリングとかセッションも含まれるのかな。絶対自分には向いてないって。それどころかエリーには関係ない分野だと思ってた。でもまぁ盤面に出ちゃってるから星読みのセッションをすることとかも頭の棲みに入れておこう。

そういえば講座を受ける前のことだし無意識だったけど、アロマハンドマッサージとかHSPカウンセラーの講習は受けてたんだよね。どこかで星の影響を受けていたのかな。

それからむかしから歌うこと、絵を描くことは好きだけど、ただの趣味というか、自己満足でしかないって思っていました。ですが、どうやらちゃんとエネルギーを循環させていたらしい。え?まぢで!?それがわかったら歌うことも絵を描くことも無意味なことではなかったんだちゃんと求められていたことなのかな?って思えました。だからこれからも歌っていこう描いていこうと思いました。
これは友人にはそれっぽいことをずっといわれていたのですが自分ではピンときてなかったんですよね。ようやくわかりました。

あとはやっぱり伝えていこうと思いました。自信ないんですけどねぇ。苦手なんです書くこともおはなしすることも。書くことなんて小、中学校で作文書いた経験くらいですよ。本や資料を読み込んで論文にまとめたり小説を書いたりずっとそうやってきたひととは雲泥の差があるわけで。人前ではなすなんてそもそもやったことないし。でも伝えることがエリーの役割みたいなのでやっていかなくてはと思います。やらないことには上達もしませんしね。ライティングを磨くにはとにかく沢山本を読むことらしい。できることから少しずつやっていこう。

そんな感じでしたー。
講座の内容には触れないようにしたつもりだけど大丈夫かな?怒られたら消しまーす。

なにか気になったことなどありましたらコメント下さいね。シェア大歓迎。ではでは~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?