見出し画像

初めての投稿

はじめまして!

水泳部のマネージャーを初めて早7年のエリックです。

今日からマネージャーの日常的な雰囲気を投稿していこうかなと思っています。
まぁ簡単に言うと日記みたいなものですね

マネージャーってどんなことしてるのかなと思った方は是非見てってほしかったりします笑

マネージャーのこと以外も沢山投稿していきたいなと思っているので通勤や通学で暇な時などに読んでくれるとめちゃ嬉しいです。

最初の投稿なので簡単な自己紹介でもしようと思います。

年齢22歳のバリバリの関西育ち、周りからはエリックと呼ばれています。
冒頭にも記載したように水泳部のマネージャーをやっていて今年で8年目に突入しました。
中学の頃に始めたことがここまで続いていると思わなくて自分でもとても驚いています。

このnoteは全くの初心者で使い方もあまりよくわかってない状況ですが、暖かい目で見守ってもらえるととても嬉しいです。

これからも是非よろしくお願いします!


それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?