見出し画像

外は寒いね

こんにちは、エリックです


2回目のブログ投稿頑張っていこうと思ってます〜


寒暖差が激しい日が多くて体温調節が難しいですね。

自転車に乗ると汗をかき自転車をおりると汗が乾いて寒くなりの繰り返しです。

11月28日は部活がありました。
土曜日に行ったはずなんですけど2日空くとなんか久しぶりな感じがしますね笑


うちの部活の1回生マネージャーの福井くんです。

部活の集合に来ないなと思って連絡したら、足を怪我したらしく頑張って大学まで松葉杖できたみたいです。

怪我しても頑張って来るのはマネ魂を感じました笑

2週間くらいはロングチームの専属マネージャーとして頑張ってくれるそうです。

明日30日からはジャパンオープンが始まります。
うちの大学からは2名出場します!

まさかの僕がマネージャーとしていくことになり今は東京行きの電車の中です。

2ヶ月ぶりの東京楽しんでいこうかなと思ってます。

試合の様子などもブログで投稿出来たらなと思っています!


それじゃこれで失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?