見出し画像

京都から東京へ

こんにちは!

現在進行形で東京に遠征中のエリックです!

試合で来ているのであまり自由な時間はないですが東京の中心街では無いところでもいい所が沢山あるんですよ。

毎日江東区と江戸川区を反復横跳びしているだけで東京感は全くもってありません笑

でも、京都では見慣れないようなものや、似たような建物でも規模感が全く違ったりしていて滞在4日目ですが全然飽きません

今まで1泊2日の旅などはやってきましたが今回みたいに長期間の滞在でのんびり色んなところを巡るのもなかなか乙なものですよ

皆さんも機会があれば色んなところ巡って見てはいかがでしょうか?

#わたしの旅行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?