見出し画像

【5/7追記】「ダメって言われることがしたい」を公開しました

作詞:ミアキアミ(@Mia_ki_ami)、elica(@elica_blue7)
作曲・歌:elica
イラスト:遊馬(@n_515151)

作詞家・ミアキアミさんとのコラボ第二弾「ダメって言われることがしたい」が公開になりました。
イラストは大好きな遊馬さんにお願いしました。

かなり時間をかけて制作した曲で、まず「変な曲をつくろう!」と思い立って作ったので、かなり変な曲です。
でも、変な曲なりに気に入ってます。中毒性が高いと評判で、とても嬉しいです。

よければ聴いてみてください。
感想などいただけると、とても励みになります。

今日はこの辺で。それでは。

【5/7追記】歌ってみた素材を配布します

歌ってみた、弾いてみた等々、どなたでもご自由にお使いください。
DL:こちら

一言ご報告くだされば、喜んで拝聴しに参ります。
ぜひご利用ください。


主にいぬねこに使われます。