入浴中ギャルに「私のブラになりませんか」と勧誘される話

バーチャルYouTuber用配信プラットフォーム「IRIAM」にて、僕が前使ってたアカウントの名前から今の襟足という名前への変更を完了し、さてこの名前で最初は誰の配信に行こうかと迷っていた時、通知が来た。バーチャルYouTuberの姫乃愛琳さん。

.....「琳」が変換出てこねぇ...仕方ないのでこのツイートからコピーしてきました。

🤔


さて、僕は前の名前のときから米田らんさんを応援していて、よく見ているのも米田さんだけだった。ちなみに米田さんとの出会いはあれです、「じーえふちゅ」。かわいい。

...襟足またじーえふの話してるな...


まぁ要は僕は新しいVの人たちをじーえふさん繋がりで見ることが多かったわけで、姫乃愛琳さんも、「このひとよくじーえふさんにリプしてるな...てか顔良いな...(安直)イリアムフォローしとくべ...」と言った感じでフォローはしておいたが、まだ見に行ってはいなかった。

そうだ。今回は名前も変えていい機会だし配信行ってみよ...と思い、今日の姫乃さんの配信に何度かお邪魔させて頂き、さっきの配信にて初コメをさせて頂いた。ちなみにその僕のコメントは「こんにちは コメント初めてです」。だからなんだ。あとさっきの配信に行ったのは着衣水泳という配信タイトルに釣られたわけではありません。ありません。ありまそん。


イリアムの良いところは、やはり「ライバーとガチ恋距離で会話出来る」ことをうたっているだけあって、ライバーさんが積極的にコメントをした人に反応してくれるところ(まだまだ視聴者が少なめということもあって成立しているコミュニケーションだからちょっと危うさはあるけど)。ありがたいことに僕のコメントにも反応していただけた。ありがとうございます。


そしてですね、その後なんですよ

突然だった


姫乃さん「私のブラになりませんか?」

????

視聴者「おれがワイヤーだ」

??????????

姫乃さん「下乳を支えて...」

画像1

視聴者「優しく包むぜ」

画像2


圧倒的新概念




どうやら、いわゆるファンの呼び名を「ブラ」と言うらしい。つまり、僕達がブラ、というわけか...僕が、支えるのか...アレを...


ということで、とてつもない衝撃と困惑を受けた勢いで文章にしました。今日から僕は彼女のブラになります。大丈夫かこれ?


ということで、以上です。ありがとうございました。


姫乃愛琳さんのTwitter

沢山紹介できませんでしたが、米田らんさんのTwitterはこちらでふ


P.S.ぼくは女性に詳しくないのであまり知らないのですがスポブラが好みです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?