24時間テレビ堀ちえみさん

日曜日のお昼にゴロゴロしながら、久々の投稿です。


今朝ふとテレビをつけたら、堀ちえみさんが歌っていました。「リボン」懐かしい!!!

舌ガンの手術を乗り越え、リハビリに相当な努力をされての歌唱。
何十年もずーっと応援されてきたことが伝わってくる親衛隊の皆さんの応援。
いや〜そりゃもう朝から泣きましたね、号泣ですよ。


アイドルってこーゆーもんだ!と思いました。
ずーっと応援し続けること。
ずーっと応援し続けられること。
そしてその絆。
素晴らしい!!!

歌唱後、泣き崩れた堀ちえみさんに優しい言葉をかける徳光さんにもグッときました。

泣いてる人や悲しんでいる人の肩をポンポンしたり、喜びを分かちあうハイタッチやハグができる日常が一日も早く帰ってきてほしいなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?