白髪の話。

リビングでいびきをかきながら寝ちゃってる旦那くんの顔を覗き込んでみた時のこと。


「鼻毛が白髪だ!!!」



私たちはお互い初婚の、晩婚スピード婚。
籍を入れた時、私は44歳。
旦那くんは1歳半上。


お互いの若い頃なんて、写真でしか知らない。
とゆーか、若い頃に知り合っていたら恋愛対象にすらならなかったと思います、お互いが(笑)


結婚してもうすぐ3年。
ラブラブって感じでもないし、友だちと暮らしてるような感覚だけど。
白髪の鼻毛を見つけた瞬間、
「大切にしてあげなきゃなー」と思っちゃいました。

さてさて〜私の鼻毛もチェックしてみなくちゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?