見出し画像

【まとめてPay!】 バージョン3.8.0配信情報

いつも「まとめてPay!」をご利用いただき、ありがとうございます。新たにバージョン3.8.0をリリースしました。

このバージョンでは、Pay系やスマホ決済系だけでなく、他の種類のアプリにも対応を拡大しました。


対応アプリに「その他のアプリ」を追加

「まとめてPay!」のサポート範囲が拡大しました!

これまでの「Pay・スマホ決済系アプリ」と「カスタムアプリ」に加え、「その他のアプリ」カテゴリを新たに追加しました。

このカテゴリは、従来のPay系・スマホ決済系以外のアプリを含みます。

対応アプリは今後も随時更新予定です。ご希望のアプリがあれば、ぜひリクエストしてください。

その他の更新情報

リスト作成時にホーム画面の表示が崩れる不具合を修正

リスト作成後にホーム画面に戻ると発生していた、アプリ一覧の表示が崩れる不具合を修正しました。

アプリ一覧にて、「デフォルト→Payアプリに変更」

名前が変更になりましたが、機能の変更はありません。

アプリ一覧にて、「カスタムショートカット→カスタムアプリに変更」

名前が変更になりましたが、機能の変更はありません。

アプリ自動登録機能について

アプリの自動登録機能の対応範囲は、「PayアプリのURLスキーム」を利用したアプリのみとなります。
※ 「その他のアプリ」は自動登録に対応してません。

以上です。

まとめてPay!は、今後もより使いやすいアプリを目指して開発させていただきますので、応援の程、よろしくお願いいたします!

ご質問等がございましたら、アプリ内の「不具合・ご意見・ご要望はこちら」よりお寄せください。

今後とも「まとめてPay!」をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?