見出し画像

2024年のキャッチフレーズ書いてみた

前回、新しく来年の手帳を買った話をしました。

わかりやすく同じトップ画像にしてみました✨

実際に手帳が届いた翌日に、YouTubeで手帳を使ったワークに参加してみました✍
(2023.11.10まで限定公開)

そのときに書き込んだページがこちら👇

加工しているので見えにくいですが

手帳に記載されている、太陽星座ごとのキーワードを使って「2024年のあなたのキャッチフレーズ」を作ってみました。

来年の牡羊座のテーマは「学び」。
今年も四柱推命講座受けたり、いろいろ勉強中ですが来年も引き続き、やっていきたいと思っています💪✨

何回か見直して、少しずつブラッシュアップしていきたいです👍🏻✨

それでは、また^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?