見出し画像

思いがけずポチってしまった手帳の話

来年の手帳はお決まりですか?

 11月に入ってもまだ夏日が残る今日このごろ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 毎年手帳ジプシーな私は、9月頃から翌年の手帳を準備し始めるのですが、去年から気になっていたboocoの先行予約を早々に注文し、今年は特に悩むことはないな〜と思っていました。

こちらの青い表紙のウィークリータイプです。

あとはムーンプランナーを買い足せばOK♪
複数は使いこなせないので(アプリ併用有り)手帳は基本的には1冊使いでと考えていました。

 そんなある日のこと、星占いのメルマガで知ったこちらの手帳↑
無料の星読み講座でお世話になった先生方が監修されておられるとのこと。
たぶん使いこなせないだろうし、月間週間占いはネットで見られるし、と初めはスルーしていました。

特典と出版までのハプニングに魅かれて

 ところが先日、手帳の出版記念LIVEがあるとメルマガで知り、覗いてみたところ……

ポチってしまいましたぁぁぁ〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

不慮の事故により、出版できなくなりかけたことや、購入特典についてくる年4回のLIVE配信。
使いこなせなくても、読み物として手元に置いておきたい!! と思ったのです。

紙代も印刷代も値上がりしている中、再出版するのは大変なことと思います。

困難を乗り越えて作られた上に、在庫限り〜と聞いてしまってはポチるしかないでしょ! と。

ちなみに11月末までのキャンペーンで、感想シェア特典があるのですが、ダイアリーを使ったワークショップが開催できちゃうのです(有料OK)!

ふとっぱらぁ〜⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )⁝

というわけで、あなたも1冊いかがですか?(雑)

それでは、また^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?