何かしら予定のある休日

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
さぁnote続いていますよ。

さて。今日はですね、前の会社時代の友人とガルパンの映画を観てきましたよ。いやーもうガルパンも10年ですか。早いですね〜。
今回は継続高校編だったということで、いやー楽しかった!面白かった!
感想書くとネタバレにしかならないので、特に何とは言えませんが、これを4DXで観たらめちゃくちゃやべえんだろうなって思いましたw そして安定の脚本からの予想した展開でしたので、もう5話6話も楽しみです。いつ公開になるのかなw 本当ガルパンはいいですね。

10年と言えば仮面ライダー鎧武も10年を迎えましたね。おめでとうございます。私が平成2期では1番好きな作品。CSMゲネシスドライバーも発売しましたね!ちゃんと購入しましたよ!
47000円くらいでしたけど笑
CSMってもうなんか高いのが当たり前だから、安いじゃんって言って買いました笑
CSM戦極ドライバーにロックシード全種類を集めたので、ゲネシスドライバーにエナジーロックシードを集めない選択肢なんてないのでね・・・
あれ。鎧武のCSMに15万円以上使ってる?20万か???
いやぁ大人向けのおもちゃってのは怖いですね・・・

お金大事。今日も競馬はマイナス収支。明日頑張ろう。
明日はね、ラグビーもアルゼンチンとの戦いが待ってます。
日本を応援しましょう!日本刀を抜く時は今しかない。
2大会連続のベスト8へ。
頑張れ、勇敢なる桜の戦士たち。

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth : 通販メロンブックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?