三日坊主回避

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
note更新3日目!へい、3日坊主じゃないよ!
でも書くことがないですね。
いや、あるんですよ。
このサークルの旧譜の紹介とかさ。
やりたいんですよ。
でもね、新作のラジオが日曜日に配信開始しますので、
タイミングが悪い!!!!!!!!!!
明日ラジオの話をする予定でしょ〜
えー本当話すことない。
んーそうだなぁ
あ。今日は中秋の名月ですね。
見ましたか?
私は外でたら曇っていて見えませんでしたけど、これ書き終わったらまた見に行こうかな。
月とか星好きなんですよね〜
芝生とかに横になって星を見たいです。昔愛媛の宮窪の方で見たのがすごく綺麗だった記憶があります。
プラネタリウムは最近行ってないなぁ。大学時代、当時の彼女と行きましたが、パワーアップとかしてるのかな?
なんか行ってみたいですね。
あ。あとラグビー!
勝ちましたね!!!
もちろん3時45分くらいに起きて、ユニフォーム着て応援してましたよ〜
直人とレメキの活躍が個人的にはよかったと思っています。
勝つことが絶対条件だったので、本当なんとか勝ててよかったです。
アルゼンチン戦、絶対勝ちましょう!
今度は20時からなので、たくさんの人が応援できると思います!
ラグビーぜひみてください!
あとはなんだろう。
あ、凱旋門賞が日曜日ですね!
毎年お祭りで馬券買っていますが、今年も悩んでいます。
まぁ明日海外のオッズ確認して、過去レース確認、当日のパドックですかね。
ちょうどラジオが投稿される日なので、当日触れることはないので今触れておきますね。
現状の本命は「ファンタスティックムーン」です。
軸にはするかなぁ現状。天気まだチェックしてないのですが、今のところ推しです。凱旋門賞は本当毎年楽しみです。
それに日本競馬では秋のG1が始まりますね。
短距離の頂点へ「スプリンターズステークス」
現時点でナムラクレアが1番人気ですね。実力的にも納得です。
個人的な注目馬は「ママコチャ」と「アグリ」ですね。
ママコチャは枠にも恵まれ、川田が乗ってますしタイムもいいから、いい感じな気がしています。
アグリは完全にセントウルSでの走りを見てから買おうと思っていました。
さて、土日は中央競馬楽しみですね。

とまぁ書くことないなって思ったら書けましたわ。
本当ブログ日記の気持ちで書いているので、軽く見てもらえたら嬉しいです。
それでは明日。明日はラジオ配信前日なので、ラジオのことを少々書きますね〜

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth : 通販メロンブックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?