何年振りかの初めまして

初めまして、同人サークルEles Terrier代表の創龍と申します。
むかーしnoteを更新していたのですが、存在をすっかり忘れ。
この度、自分の言葉を何かしら残していきたいと思い、復活しました。
なるべく毎日更新できたらいいなと思っておりますので、音楽聞きながらでも見ていただけたら幸いです。

さてじゃあなんでやろうかと思ったのかですが、これは後日しっかりとnoteに書こうと思います。
様々な理由がありますが、その1つとしてまず簡単に言うと、サークルの作品にて、私が主導で動く作品は一旦おやすみにすると言うことです。
シチュエーションボイス、ボイスドラマ、音楽、アイドル、朗読、全部私がメインでやっておりました。こちらを無期限おやすみとさせていただくためです。
おやすみさせていただきますが、音声作品のシナリオの依頼は受けておりますので、気軽にDMください。格安ですよ!笑
あと現在ラジオをEles Terrierでは制作しておりますが、これは広報担当のやりたいことのため、彼にほぼ任せております。私はプロデューサーとして関わっているだけで、こちらはファンの皆様次第で続いていくと思います。

と言うわけでnote始めたんですが、何話します?
今日のところはこれくらいにして、明日は自己紹介とかにしましょうか。
もう日曜日にはラジオの配信が迫ってきていますしね。
あ、Xにてラジオのリポストキャンペーンをやっているので、よかったらそちらもチェックしてください。
榎本ねむ様サインキャンペーン
要しおり様サインキャンペーン

とりあえず今日からnote始めるよ!って報告でした。
また次の投稿で〜

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth : 通販メロンブックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?