見出し画像

Instagramでご好評中の #最短歌 (写真と詩の作品)ブック絶賛発売中‼︎

Instagramでご好評戴いている
『最短歌 』(写真と絵と詩)のブック絶賛販売中です‼︎
Produced 銀座奥野ビル・ギャルリーラー/監修:Sonomi Kobayashi 
¥2300
写真のバーコードからご購入戴けます。 

https://checkout.square.site/buy/WNS6GDCOP3YOXSTR7EJ273IO?src=qr&t=1617935811.624613

Instagramハッシュタグ #最短歌       でアーカイブもお読み戴けますのでフォローも良かったらお願いします!

今まで、やり切れない時は、歌を書いて過ごしていればいつの間にか時間が過ぎて好転していました。
その昔は写真のプリントアウトとワープロのプリントアウトを切り貼りして詩のノートを作ったり、音楽も「MC500」というシーケンサー(古!笑)で気が遠くなる作業に地道に打ち込んでました。
今では簡単でリーズナブルになりました。

この夏も沢山詩や曲を書くと思います。

#最短歌   
#詩   #アートブック 
#詩が好きな人と繋がりたい
#ギャルリーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?