見出し画像

ELENORE TOKYO 10/22~31 POPUP STORE@有楽町マルイ メンバー紹介 -Hatsumi-

✨ELENORE TOKYO POPUP STORE✨

2021/10/22(fri)~2021/10/31(sun)

有楽町マルイ4F(アクセス


本日もELENORE TOKYO初のPOPUP STOREにてご活躍いただくメンバーをご紹介させていただきます!次なるご紹介はHatsumiさんです。

Hatsumiさんは2児のママでもあり、ママ目線のコーディネート提案など他アドバイザーにはない目線の接客で定評を頂いております。

▼POPUP STOREの詳細はこちら▼


初めまして💕
ELENORE TOKYOのPOPUPに参加させていただくこととなりました🌸
Hatsumiです✨
普段は2人の男の子のママをやりながら
エレノアのオンライン接客などを
お手伝いさせてもらってます😌💫
お洋服が好きで結婚する前はアパレルのショップ店員をやっていました💓
たくさんの方に可愛い
ELENOREのお洋服を
ご提案できれば嬉しいなと思っているます🥰

画像1


さっそく!!
私のおすすめコーデを紹介させてください❤️

画像2


BURGUNDYのレザースカートに
Bowte Knit TOPを合わせたこの組み合わせが
とってもお気に入りです🙈💓やっぱり私はこうゆう格好が好きだと自分でも再認識しました!🥺
他にはないこの色味が絶妙で🦋
ダークカラーが多くなる季節にレザースカートを差し色でいれたりいつもと違う服装を楽しむのもいいですよね💓

この機会に是非店頭にてご試着されてみてください💓

いよいよ今週🙈💜💜
たくさんの方のご来店をお待ちしております💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?