見出し画像

サッパリDAY🌈✨

今日はピアノの調律✨🌈
🎹音程や音色も綺麗になってモチベーションも上がって✨長年使わないで持ってたクレジットカードも解約してサッパリして✨
何だか気分が良いです🐶✨
久しぶりに練習が捗りました(o^^o)🌺✨


🌈6月17日(土)オンラインライブ✨
🌈7月1日(土)東京 神田リディアン✨
ピアノ弾き語りステージ🌸✨
詳細 https://www.elenor-shee.com/schedule/


共に、今しかない瞬間✨音を大切に🌈✨
心を込めてお届けいたします╰(*´︶`*)╯🪷✨


綺麗な音になったピアノ弾いていたら🌈
色々インスピレーションが降りてきて✨


自分の中でやらなきゃいけない事、
必要な事やアイディアが改めて明確になって🌺
楽しんでそう入った事をしていけたらと思います🌸✨


今日も一日お疲れ様でした🪷✨
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯⭐️✨

インコが欲しくなってきた🦜⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?