見出し画像

やっと自分が整った♪

皆さまこんばんは✨
お返事溜め込んでてごめんなさい(><)

いつもステージの後は数日抜け殻になって🐥
やっと自分の身の回りをやっと整え終わったところです🌸

自分を整えるってとっても大切ですよね🍀
ステージの後って毎度部屋がひっくり返って( ̄◇ ̄;)

やっと整理整頓も終わりました✨✨
気持ちもスッキリしたから、
次のフェーズに入れそうです🌈🌈


週末は妹夫婦交えて家族みんなですき焼きでした😊🌺
家族で円になることはやっぱり大切な事ですね✨
たわいもない時間が幸せでした^ ^🌸✨
 

お客さまから頂いた栗きんとんや、カステラ
里いもや柿🍊も美味しく頂きました🌸✨

お花もとても綺麗に咲いてて癒されます🤗🌸
ありがとうございます💐✨✨



P .S
この写真は去年の10月24日
ハッピーがいる最後のオンラインライブの時🐥
この写真は旅立つ3日前の写真です🌸



この頃、本当に不思議と凛として逞しくて✨
今思うと旅立つ準備していたのかなぁ。

カメラ目線でバッチリ決まってますね🌺
この日の空もとても綺麗だった✨


さぁ、やっと
心込めてお返事させて頂きます(๑>◡<๑)💐🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?