見出し画像

今年のクリスマスは日吉と名古屋で思い切りお届けさせて頂きました╰(*´︶`*)╯🌺✨

クリスマスイブは名古屋観光ホテルで
ピアノ弾き語り演奏をしていました🌺


地元名古屋のど真ん中で、87年歴史あふれる
ホテルの新しい試み✨思いっきりお腹の底から大切にしているナンバーの数々を魂込めて歌わせて頂きました😊✨


クリスマスなので思いっきりでOKという事で
ホテル中に✨そして名古屋の町中に音楽でHAPPYな波動が届きますように🌈
そんな想いで、一曲一曲お腹の底から歌わせて頂きました😌🌺✨♪


岐阜県可児駅で路上ライブをさせて頂いてから丁度10年。自分にとっては何だか思い入れのある2023年のクリスマス。


横浜日吉と、名古屋栄で思いっきり自分らしく✨
大好きなピアノを弾きながら、大好きな歌をのびのび表現させて頂き本当に幸せなクリスマスとなりました。
悔いなく歌い切ったぞ🤗❣️という感じです✨


24日、妹夫婦も駆けつけてくれて✨
演奏後の3人での打ち上げもとっても幸せでした😊❣️
家族のエールは本当にありがたいです。


まだ年内、やり残しのない様に一日1日大切に参りたいと思います^ - ^🌺💐



2023年の歌い納めは、30日(土)夜8時半〜
✨忘年会オンラインライブを予定しています^ - ^🌺✨気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(*´︶`*)💐


気心知れた皆様と一年の締めくくりが出来たら良いなとおもっています🤗🫶💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?