見出し画像

【 ラジオレポ 】エレノア シーのMusic♡Letter♪ 『NEO Japanesque 』


はじめに✨


ラジオお聴きくださった皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯❣️❣️

お楽しみ頂けましたでしょうか🌈✨

わたし自身もコマラジを通じて✨
ラジオに出演しながら、

ネオジャパネスクのエネルギー溢れる音楽
小川さんとの楽しいトーク✨を通じて

めちゃ元気を頂いちゃいました😊🌺🌺
今回もめちゃ楽しかった🌺❣️❣️

10月13日の夜10時からは🌙✨
 ミュージックパワー 
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』放送でした❣️

今夜のSpecial Guest は✨
調和の心と挑戦する勇気を理念に『元気な日本 !』
を世界に発信する和洋楽器混成バンド✨

『NEO Japanesque 』よりドラム、パーカッションの小川 和也さんにお越し頂きました⭐️✨



和と洋が融合した、ネオジャパネスクのサウンドを聴くと、とても元気が出て日本人としての大切な心を思い出します🌺✨

ニューアルバム『Soul  魂』より3曲✨
迫力溢れる和太鼓、ドラムの音、篠笛の音色✨
スケールの大きい音楽、世界観で
心が一気に覚醒して前向きになれます♪🌈🌈

ネオジャパネスクについて✨
グラミー賞にエントリーされているエピソードや
曲を作る背景などたっぷり✨
そして私と小川さんとの共通の繋がりのお話など(^○^)笑🌈✨✨

そしてわたしの楽曲は、8月のコンサートより✨
コンサート音源をラジオで初披露させて頂きました😊🌺!


⭐️曲について⭐️


・1曲目 Smoke Gets In Your Eyes  

エレノアシー with 椎名豊TRIO  8/14コンサート音源より✨この軽やかなアレンジがとってもお気に入りです😊


・2曲目 Canyon  ~渓谷~
ネオジャパネスク Newアルバム『Soul  魂』 より✨
小川さん作曲のこちらの曲✨
アルバムの中で一番大好きな曲です🌸
スケールが大きくてワクワクしてとってもお気に入りの曲✨  
👉https://youtu.be/niiugEOIJSs


・3曲 Horizon  ~地平線~
ネオジャパネスク Newアルバム『Soul  魂』 より ✨
こちらも小川さん作曲の曲✨
名古屋工業大学のソーラーカー部の応援テーマソング🌈
元気が湧いて✨よし!頑張ろうという気持ちになれます🌸

ラジオ内でお話していたPVはこちら😊❣️
👉 https://youtu.be/JEzLR1_WX8M

・4曲目 Amazing Grace
ネオジャパネスク Newアルバム『Soul  魂』 より ✨
👉こちらからも聴けます🌸✨
https://youtu.be/vjMOTP3eMcw 

和と洋が融合したネオジャパネスクのスケールの大きい世界観✨アメージンググレース✨
勇気が湧いてきて、広い心になれる気がします✨



・What A Wonderful World
エレノアシー with  椎名豊TRIO 8/14コンサート音源より✨コンサートで最後に歌った曲😊🌺
皆さまの温かい拍手もわたしにとって音楽の一部であり
宝物🌸

CDになるのが待ち遠しいです✨
楽しみにしていてくださいね😊❣️❣️

今回ゲスト出演してくださいました
『NEO Japanesque 』の先週のコンサートが
10月17日から配信されるそうです✨
こちらからチェックしてみて下さい🌈🌈🌈


〜小川さんより〜
先日のライブの配信が17日の20時からあります!
今回は『四季』をテーマにしている見どころ満載のライブになります!
→→✨✨
https://www.mahocast.com/Neojapanesque/live/7361?

HP→→ https://www.neojapanesque-official.com/

ということでネオジャパネスクの魅力をたっぷりお届けいたしました😊❣️❣️

ラジオ良かったよ✨と多くの反響を頂きとても嬉しいです😊🌺🌺


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

お便りコーナー✨

⭐️練馬区 林健志さん✨
素敵なメッセージ、ハガキありがとうございます😌🌸

いつも温かいメッセージ、応援心から感謝しています😌🌺✨

⭐️愛知県 岡崎市 松野さん✨
斎藤吾朗先生の迫力満点の赤絵🌸
元気が湧いてきます✨
ありがとうございます😌❣️


⭐️仙台市 早坂睦子さん✨
いつも素敵な絵手紙カレンダー✨メッセージありがとうございます😌🌺
栗の切手✨風景印✨落ち葉のイラストがとっても素敵です⭐️✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


次回の『エレノア シーのMusic♡Letter♪』は
11月10日(水)10時から✨✨
コマラジ2周年❣️❣️ということで
今からとっても楽しみ🌸✨

なんと✨✨
前番組
「Bossa da Comaedade(ボッサ・ダ・コマエダージ)」( 毎週水曜 夜9時のボサノヴァ番組 )
より ✨

Karen Tokitaさんと✨ & 今井亮太郎さん
にお越し頂くことになりましたぁ(๑>◡<๑)🌺❣️✨
パチパチ✨


めっちゃ嬉しいです🌈✨


今井さんが9月にリリースされた
Newアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』から✨

そして、今井さんとカレンさんのコラボの曲✨


そして3人で✨
コマラジスタジオから生演奏セッションも交えて😊🍀

想像するだけでもワクワクします😊❣️


久しぶりにコマラジスタジオからの生放送🌺✨
楽しみにしていてくださいネ╰(*´︶`*)╯🌈✨✨✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コマラジ📻東京狛江FM85.7番組
 ミュージックパワー 
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』
毎月第2水曜日 夜10時〜1時間放送😊🌺✨

🌈聴き方
無料アプリ「リスラジ」より全国よりお聴き頂けます✨http://listenradio.jp/sp
(スマートフォンアプリで「リスラジ」ダウンロード→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択)

✨応援メッセージ宛先→
📮201-0012 東京都狛江市中和泉1ー2ー6
💌wednesday@komae.fm
狛江FM「エレノア シーのミュージックレター」

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?