見出し画像

【ラジオレポ】エレノアシーのMusic♡Lettar♪ギタリスト 前田智洋さん♪

2021.4.14日🌸
ラジオを聴いて下さった皆さま✨
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺🌺

心のこもったお便りの数々も、宝物です✨

最後の方に、一枚一枚紹介させて頂いていますので✨
最後までご覧くださいね😊♪

今回はSpecial Guest に 
5月にNEWアルバムリリースされる、
素晴らしいギタリスト『 前田 智洋 』さんをお迎えして

NEWアルバムから特別に先行で新曲の数々をご披露していだだきました♪

🌸一曲目は🌸NEW アルバムから「 Chartres 」

前田智洋さんのオリジナルナンバーです。

約1年前に、ある音源のレコーディングの時に少し聴かせて頂いたのですが、その時はまだ途中までしかなく、
「 15年前に作ったメロディーだけどこの先はないんだよね〜」(前田さん)

この曲のメロディーを初めて聴いた時とても衝撃で、なんて素敵な曲なのだろう✨と思っていたのですが
約一年後、今回のアルバムに完成した曲で入っていて聴いた時鳥肌がたちました✨

めっちゃいい曲✨
シャルトルというフランスの町の名前の曲だそうで✨こんな素敵な街並み✨

素敵な街並みですね✨
曲と街並みのイメージがピッタリ✨

私もヨーロッパが大好き。フランスはまだ行ったことがないけれど
シャルトルにとても行きたくなりました😊✨

🌸2曲目は🌸NEW アルバムから 
「 Tachibana Bay 」前田さんのオリジナルで、
NEWアルバムのタイトル曲になる曲だそうです。

リハの時に曲ができた経緯を伺ったのですが、
全部話すと3時間はかかるよ
との事。その時は30分バージョンで伺いましたが、奇跡のような出会いやシチュエーションの連続。✨
この曲の背景には一つの映画が出来る様な、
エピソードを聴いていて前田さんて導かれているなぁともつくづく感じました。
アルバムのタイトル曲にふさわしいとても素晴らしい曲でした😊✨

🌸3曲目は🌸
NEWアルバムから「 Hoshikuzu 」前田さんのオリジナル曲。

ホシクズは前田さんの親友を表した曲だそうです。
彼のクズっぷりを表したとか♪⭐️
酔っ払うシーンも音色で表していて、リズミカルでとてもカッコいい曲でした✨


そして色んな瞬間、景色、ドラマを曲にされている前田さん。
どんどん作品を形にされていて本当にすごいなぁ✨と改めて。

オリジナリティー溢れるオンリーワンのサウンド、スタイル。
前田智洋というジャンルで奏でるスタイルが、本当に憧れていて尊敬しています✨私も自分らしく、いつかエレノアシーというジャンルで奏でていきたいな✨


🌸4曲目🌸🌸5曲目🌸はスタジオから生演奏♪

スタジオから「 SMILE  」と 「Over The Rainbow 」を前田さんのギターに乗せて♪生歌をお届けさせていただきました😊🌺

素敵なギターの音色で歌えてとても嬉しかったです♪

生放送は毎回ドキドキですが
緊張感があって でもその瞬間をみなさんと
一緒の時間過ごせるのがとても幸せです⭐️

今回はギリギリまで準備で私のパソコントラブルがあり
気持ちがソワソワしてしまい、

改めて感じたのは、どんな時も 
「心を落ち着いて、いつでも優しい気持ちを届けられる様な人になりたい」
つくづく自分自身の課題と感じました。🌸

次回は余裕たっぷりで挑むぞ♪٩( ᐛ )و


ということで今回のスペシャルゲストは、オリジナリティー溢れる演奏と多くの色彩感を持つ、素晴らしいギタリスト「前田 智洋」さんでした🤗

5月にNEWアルバムもできるので詳しくはホームページをご覧ください🎶


〈 お便りコーナー 〉
そして今回も真心たっぷりのお便りの数々もありがとうございます🌸


⭐️北海道 北区 箕浦尚美さん⭐️
素敵なお姫のイラストと、心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます😌🌸ハッピーちゃんシールもすごい似てて(*^◯^*)✨いつもありがとうございます❣️

⭐️栃木県 安藤 春美さん⭐️

「 まっすぐ伸びて 」のメッセージと共にとっても綺麗な菜の花の絵手紙
ありがとうございます😌🌸🌸温かいメッセージも。いつも応援心から感謝しています╰(*´︶`*)╯🌺

⭐️ 東京都 東大和市 早川八千代さん⭐️「Music♡Letter♪一周年おめでとう!!」メッセージと共に美しい切り絵の
絵手紙、心からありがとうございます😌🌺本当に繊細な柄になっていて
どうやって作ったのだろう。🌸🌸いつも本当にありがとうございます🎶

⭐️仙台市 早坂 睦子さん⭐️いつも素敵な絵手紙のイラスト&カレンダーありがとうございます😌🌺
令和3年4月5日の素敵な風景印で✨
いつも応援心から感謝しています╰(*´︶`*)╯🌸

⭐️埼玉県 上尾市 須釜さん⭐️
素敵な桜とスカイツリーのお便り、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯🌸🌸
ツリーも桜も大好きです🤗

⭐️愛知県 岡崎市 松野光恭さん⭐️
私のお誕生日3月15日になんと和歌山県 熊野本宮大社から✨❗️
ビックリ!!数々のレアなお葉書や風景印の数々もありがとうございます😊❣️

⭐️名古屋市 緑区 山さん⭐️
とっても綺麗な花壇の絵手紙🌸ありがとうございます🤗🎶
さらに絵がパワーアップしていてびっくり🌺
いつも応援心からありがとうございます╰(*´︶`*)╯✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ということで皆さま、心のこもったお便りの数々心からありがとうございました🌺
こうやって見ているだけでも、心がポッと温かくなり嬉しい気持ちでいっぱいです。大切にさせていただきますね😊🌺

次回のミュージックレターは♪
5月12日(水)夜10時から
スペシャルゲストは⭐️素晴らしい笛奏者の 「笛吹 かな」さんです╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにしていてくださいね❣️❣️

前田さんと、前番組ボッサダコマエダージのカレンさんとパチリ(*^◯^*)❤️

なんとカレンさんに手作りイヤリング頂きました╰(*´︶`*)╯♡
すっごい可愛くて気に入っています🤗💕

いつも行くたびに元気になるコマラジスタジオ⭐️
次回も沢山のHAPPYがお届けできますように╰(*´︶`*)╯🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?