見出し画像

昨夜感じたこと

昨日はホテルの演奏🌺
心込めて歌わせて頂きました^ - ^🌸✨

明日はメルパルクで4年ぶりの大切なイベントで歌わせて頂きます🪷

今日は一日中最終準備、
皆様に喜んでいただけます様に✨楽しんでいただけます様に🌸✨沢山HAPPYがお届けできますように╰(*´︶`*)╯笑顔が広がります様に、、、、🌺✨✨

そんなイメージで過ごしたいと思います🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

良い種まきも、悪い種まきも全て巡り巡って自分に返ってくると私は信じています。

良い種まきをして生きていきたい^ - ^
思いやりの種を沢山くばりながら生きていきたいなと改めて思った昨夜でした🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?