見出し画像

ありがとうございました❣️

皆さまこんばんは^ ^🌺✨!!
CD製作が佳境でバタバタして投稿ができていませんでした(><)🌸
一昨日は女子会ライブ✨
ご参加頂いた皆さまありがとうございました🌈❣️


その時その時のご縁で集う皆さまと✨
優しくてとてもいい時間を過ごさせて頂きました♪

毎回私にとっても大切なメッセージを頂ける
大事な時間🌺これからも大切にしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡✨

次回の女性限定ライブは🌸
9/4(日)の夜8時〜を予定しています🌙✨


そして毎月恒例のどなたでも参加できる🌈
『エレノアシーピアノ弾語りオンラインライブ』は✨
今週の金曜日(8/26)夜8時〜予定しています🌺✨

皆さまと画面を通じて楽しいひとときが過ごせますように🤗🌈✨✨

歌声を通じて思いっきりHAPPYがお届けできます様に✨
皆さまとの会話のキャッチボールもとっても楽しみにしています(≧∀≦)🌺


*・゜゚詳細・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌺8月26日 (金) 夜8時〜配信ライブVOL.28🌙
『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』✨
 どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
             Charge 4,000円
 
画面上の皆さまとのコミュニケーションを交えながらのライブ配信になります🌈耳だけ参加も可✨

 
夜の開催となります(^ ^)🌙🌸✨
※ 問い合わせは個別メールにて✨(要予約)
ご希望の方に配信URLをお送りします🌈✨✨✨

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

#リモートワークの日常

9,668件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?