見出し画像

京橋エドグラン へ

先日は、約一年ぶりに✨
お世話になりましたエドグラン理事長
北原敬三さんにご挨拶&CDを持って伺わせて頂きました╰(*´︶`*)╯🌺✨


やっと顔を出す事ができて嬉しかったです🌈✨
変わらずお元気そうで^ ^✨
色んなお話や、近況報告をさせて頂きました🌿


弟さんで何でも鑑定団📺でお馴染みの
北原照久さんのコレクションもご紹介頂き✨
素晴らしい篠笛も聴かせて頂き✨✨

贅沢な時間を本当に時間ありがとうございました(o^^o)🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5年前のクリスマスイブ🎄
東京で、初めてエレノアシーのステージを経験させて頂いたのが京橋エドグランでした^ ^🌺✨


凍りつくぐらい寒い日のステージでしたが、
忘れられない私にとっては始まりの日です🌸✨


エドグランに行くたびに、
初心に帰る気持ちになれます。


これからも感謝の気持ち✨
初心を忘れずにコツコツ頑張っていきます╰(*´︶`*)╯🌺✨✨



京橋エドグラン✨KYOBASHI EDOGRAND
https://www.edogrand.tokyo/

北原照久さんと北原敬三さん✨
斎藤吾朗先生とエドグランに行った際✨
5年前のステージのときの写真🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?