見出し画像

最高の歌い納め🤗🌺

今日は、今年最後のオンラインライブ🌺✨
東京、千葉、名古屋からお集まりになった皆さま✨心からありがとうございました😊❣️🌈🌈

最高の歌い納めとなりました🌺
本当に楽しくて幸せな時間となりました🌈🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


熊野へ行った時のエピソードが色々ありすぎて
中々文章にまとめられずアップできてなかったですが、言葉でお伝えできて嬉しかったです(^^)🌸🌺

そして沢山頂いたエネルギーを
音に乗せて✨歌声に乗せてお届けできて本当に嬉しかったです😌🌺❣️❣️


最高の歌い納めとなりました✨
あと一日あるから、
やり残しのないように過ごしたいです🌺✨


とにかく最高の時間、心からありがとうございました🌈🌈✨✨


最高のご縁に心から感謝しています🌺
おやすみなさいです⭐️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?