見出し画像

オンラインレッスン🌺ありがとうございました❣️&明後日(7/1)はリディアンステージ😊❣️

昨日、今日と✨
オンラインレッスン🌺✨千葉、東京から 
楽しい時間をありがとうございました🌸🌸✨

今日はご夫婦で🌸素敵な方々との時間✨
私も逆に元気頂いちゃいました(*^◯^*)❣️
ありがとうございました🌈🌈 

https://www.street-academy.com/myclass/138907?conversion_name=direct_message&tracking_code=853fa79cd95fe38c28648a5ecde8bf8d

 

そして明後日✨
7月1日(土)18時〜は✨
神田リディアンでピアノ弾き語りステージさせて頂きます😊🌺
沢山のHAPPYがお届けできますように✨
そして皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)💐❣️❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
✨7月1日18時〜✨
【 神田 リディアン 】03-5244-286
1st 18:00〜 ,  2nd 19:15〜 入替なし (17時半Open
)『 エレノア シーピアノ弾き語りソロライブ🌺』✨✨            charge3,400円

東京都千代田区神田司町2-15-1  B1
( 東京新宿線 小川町駅・東京メトロ丸の内線 
淡路町駅 A4出口より徒歩2分 )
🌈リディアン http://jazzlydian.com/
  

オススメメニューはマスター特製の
手作りキッシュです😊⭐️✨🌈🌈

店内はとっても広いので、当日フラリも大丈夫です

ゆったりお座りお楽しみくださいね🌺✨
お問い合わせはお気軽にメッセージして下さいね♪
少し早めの時間設定になっています✨
終わったあとの皆さまとの時間も楽しみにしています╰(*´︶`*)╯🍻🌺

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?