見出し画像

お肌のメンテと塩化マグネシウム風呂♨️✨

先日はひとみさんのサロン✨@hitoyurai30_sakae にてお顔のメンテナンスして頂きました(o^^o)🌺✨

普段、無頓着な私✨
お任せコースで綺麗にして頂きました🤗🌸✨


ひとみさんとの会話とマッサージが心地よすぎてしまって完全に脱力。。。途中大爆睡( ̄◇ ̄;)🌿✨


高濃度ヒト幹細胞を導入してくださり✨ 
肌がツヤツヤになってふっくらして✨
顔のトーンが明るくなってすごく嬉しいです(^-^)🌺


この技術は特許を取っていて他にはないそう☆
とってもオススメです✨✨


人前に立つので、美容は大切ですね🌸
綺麗にして下さり、最高のリラックスタイムをありがとうございました🌈✨頂いたパックもステージ前に使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺✨


皆さまも是非体感してみてくださいね🌺❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
@hitoyurai30_sakae

名古屋市中区錦2-16-24
伏見1番出口の真ん中
コインパーキングも近くにありアクセスしやすいです🌸✨ https://linktr.ee/hitoyurai?utm_source=linktree_profile_share


P.S
それとは関係なく倦怠感が取れたりデトックスに良いって言われてる「塩化マグネシウム風呂♨️」
今日初めて入ったのですが✨ 

スカッとして体がポカポカして何だかいいかんじ🌈
Amazonで1キロ1000円位で買えるから
コスパも良くてこちらもオススメです🤗🌺

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?