見出し画像

🧮白井そろばん博物館✨そろばんフェスティバル📮ありがとうございました🤗❣️

皆さまこんばんは🤗🌺
一昨日は千葉県白井市でそろばん博物館🧮
『そろばんフェスティバル』にて歌わせていただきました✨


白井の町の皆さま✨子供たちとのふれあいが
本当に楽しくて心から幸せな時間でした✨


元々、学生時代の夢は
町の子供達向けの音楽教室で歌やピアノの先生
(歌のお姉さん)になる事だった私にとって


子供たちに向けてお話したり、
歌ったりすることはやりたかった事でもあり、
言葉に表せないほど喜びに溢れる時間となりました。貴重な機会、心からありがとうございました🤗🌺

photo by Takeshi Hayashiさん✨
素敵に残して頂きありがとうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?