見出し画像

九州 秋月🍁へ✨

九州の秋月へ生まれて初めて行ってきました♪
家の用事で行ってきましたが、
中々いく機会のない場所なので
思いっきり自然を感じて🌿楽しんできました🤗🌸

昔の日本を感じるような懐かしくて美しい街並み✨



日本でこんな素敵な場所があったなんて(*´︶`*)✨♪
✈️の時間も含めて、最高の旅となりました✨

途中充電が切れながら写真をとりましたので
皆さんにシェアさせて頂きます🌺🌈🌈

頂いた良いインスピレーションや✨
自然の広大なエネルギーを歌に乗せて✨
思いっきり表現させて頂きたいと思います🤗🌺❣️

ここからは12月22日(金)
日吉✨ワンダーウォール横浜ステージの準備一色で🌺挑みたいと思います❣️

今年最後の締めくくりステージ、
皆さま、ぜひ会いにきてやってくださいね🤗🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?