見出し画像

夢は口に出すと叶う🕊️🌈✨

10年前の今日のfacebook投稿🤗🌺
やっぱり口に出すと叶う気がする!🌈✨
この後、4回名古屋ブルーノートに出演させて頂きました🌸

東京ブルーノートにいつか出演できますように😊❣️しました❣️❣️❣️←過去形の方が叶うから🕊️🌈



*・2014.2.16 投稿・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日は、ラジオの相方シローさんとあの✨スタンドバイミー✨の名曲で知られる『ベン・E・キング』さんのLIVEに招待して頂きブルーノートへ行きましたッ*\(^o^)/*
最初から最後まで本当に本当に鳥肌が立つ位、素敵なステージでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
*・゜゚・

しかも終わった後、楽屋まで連れてって頂き、本物のベン・E・キングさんに会わせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夢みたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あぁ。。私も生きてる間に一度はブルーノートで歌いたいなぁ(>_<)
なんちゃって笑∑(゚Д゚)

夢は大きく笑*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

とにかく幸せな時間でした(o^^o)素敵な時間本当に有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?