見出し画像

予約注文完了

ホリプロさんからメール。
隼也くんのトークライブイベントのグッズ、注文出来るだけようになった!!
思ったより早かったな。
てっきりイベント終わってからだと思ってた。

グッズの画像を見た時から、絶対欲しい!!と思ってたからめっちゃ嬉しい❤

見た瞬間、あまりのセクシーさに「ヒィィやァァァ!!」と奇声を発しそうになったポスターカレンダー!! イェェェイ!!

ポスターカレンダー(A3) ¥2,000

そしてお次はッ、もしかしたら隼也くん直筆のサインが書かれた写真が入っているかもしれないイケてる写真セットだ、イェェェイ!!

生写真A〜Dセット 各 ¥1,000

テンションがおかしいのは、あのポスターカレンダーのせいだから!いやもう 販促 反則でしょ?! 

隼也くんに会いには行けない。
でもグッズだけでも買えるのは幸せだよ。
はぁ…届くのが楽しみでしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?